Archive for the ‘ひとりごと’ Category

岩茶との出会い

2015/07/12

現在自分の撮影は多くのモデルさんを撮るのではなく
個人的に良いなぁ~と思った方にお願いをするスタイルで、
極少数のモデルさんを定期的に撮るのが基本です。

今年に入ってお願いしたモデルさんはひとりだけ…

初撮影日は2015/4/2(↓初撮影時の写真)
初撮影時の岩茶

岩茶です。

久々に衝撃が走りました!!!

岩茶02

可愛さ、表現力、撮影への超協力的な姿勢などなどいっぱい!
上の写真なんかは撮っていて本気でドキってしたです(真顔

いま写真の公開順がバラバラになってしまってますが
後日改めてアップしていこうと思っています。

岩茶制服計画

とっても大切なモデルさんができました。
出会えてくれてありがとう!!!

これからよろしくお願いします。

デート前にお邪魔

2015/06/29

2015年1月撮影分から
藤井まゆちゃん(まーちぴ)とやーちゃんのデート前に都内の駅構内で撮影したのを

撮影時間はカメラの情報をみたら3分間でしたw
そんな訳で場所移動なし、二人の素敵な表情だけが頼りでした。

01 02 まーちぴ&やーちゃん 04 05 06 07 08

デート前にお邪魔しました。

新しい相棒

2014/09/24

新規購入したカメラでの初撮り\(^o^)/

モデルはいつもお世話になっている藤井まゆちゃん(まーちぴ)です。

お願いをして前髪をアップにしてもらいました(^^)

藤井まゆ まーちぴ 01

個人的にこの髪型も大好き!
リボンがあったらもっと良かったかな。

藤井まゆ まーちぴ 02

藤井まゆ まーちぴ 03

藤井まゆ まーちぴ 04 藤井まゆ まーちぴ 05

藤井まゆ まーちぴ 06

カメラは安定感を求めて購入したヤツだったんですが
大体予想通りの結果がでてホッとしています(^^)

藤井まゆ まーちぴ 07

微調整はこれから詰めていかなくちゃ!

藤井まゆ まーちぴ 08

それにしても相変わらずかわええ!

なんの記事かわからなくなってますが
データ整理もまだ完全に終わっていないので
終わったら順番にアップしていきます。

ラストは大ジャンプで(^^)

藤井まゆ まーちぴ 09

今回もありがとうございました!

またよろしくお願いします!

次回へつづく