Archive for the ‘イベント撮影’ Category

北見えりさん 電脳九龍城砦 2015/1/31

2015/07/12

日付を明記したのは、この場所が普段は全面撮影禁止のためです。
この日はテストイベントという事で撮影許可をもらっての撮影でした。

モデルは最高にセクシー&キュートで表現力・破壊力抜群な北見えりさん。

北見えり

kitamieri02 kitamieri03

kitamieri04 北見えり02

ロケーション自体はすごく雰囲気があって良かったんだけど
テストイベントって事もあり人が多過ぎたり、本来撮影を考慮されていないため
非常に暗く厳しい条件でした。。。

kitamieri06 北見えり02

うーん。。えりさんは素敵なんだけど活かしきれない自分の腕orz

kitamieri08 kitamieri09

北見えり03

kitamieri11 kitamieri12

kitamieri13 kitamieri14

北見えり05 kitamieri16

次回がんばる良いキッカケになり焼肉を食べて帰ったのでありました。

参加組数が20組くらいになればまた行ってみたいかな?
※私たちの撮影時は100組近くいたと思われます・・・

北見えり

えりさん、おつかれさま&ありがとう!

新宿HEADPOWERイベント記録 2015年2月10日

2015/02/25

2015年2月10日に新宿 HEAD POWERで行われたイベントの記録写真の一部をアップ。

出演者さんは「NEXTSTAGE」、「AMOUR」、「SHINE」です。

オープニングのSHINEの部分は動画を撮っていたので写真はありません(謝
てぃけさん撮影の足場協力ありがとうございました<(_ _)>

NEXTSTAGEのてぃけさん&鈴木詩音さん
てぃけさん&鈴木詩音さん

AMOUR
AMOUR

NEXTSTAGE
NEXTSTAGE

あとは大体時系列で並べたつもりで写真だけアップしていきます。

 

AMOUR02

AMOUR03

逆行気味で良い感じの藤井まゆさん

逆行気味が良い感じの藤井まゆさん

あゃぱん01

あゃぱん02

藤井まゆ03

藤井まゆ04

藤井まゆ05

あゃぱん03

まーちぴ01

あゃぱん04

あゃぱん05

あゃぱん06

AMOUR03

てぃけさん

NEXTSTAGE02

NEXTSTAGE03

鈴木詩音01

鈴木詩音02

本橋優希01

本橋優希02

NEXTSTAGE03

本橋優希02

本橋優希03

てぃけさん02

てぃけさん03

トークタイム

DJてぃけさん01

DJてぃけさん02

DJてぃけさん03

鈴木詩音さん&amekawa hiromiさん

DJてぃけさん04

妖怪ウォッチ?

DJ鈴木詩音01

DJ鈴木詩音02

DJ鈴木詩音03

藤井まゆ&amekawa hiromi

あゃぱん&amekawa hiromi

ラスト

とても楽しいイベントでした。
最後の集合写真は出演者さんには渡っていると思いますので
こちらでは公開しません。

出演者さん、スタッフさん、お客さんお疲れさまでした。

また機会があればよろしくお願いいたします。

SUMMER CORECTION by IDR

2014/08/20

8/12 新宿Head Powerで行われたIDRのイベント撮影をさせていただきました。

てぃけ☆IDR編集長☆に掲載許可をいただきましたので、一部写真を公開させていただきます。

出演者の方、スタッフの方、参加されたみんなが本当に楽しんでいる感じが伝わってくる
ホントに素晴らしいイベントでした。

てぃけ編集長

ライブあり、ファッションショーあり、オーディションありと盛りだくさんで楽しかった~

写真は大体時系列で並べてあります。

IRIS team ZinniA

ZinniA01 ZinniA02

ZinniA03 ZinniA04

ZinniA06 ZinniA05

ZinniA07 ZinniA08

HERO’S(鈴木詩音さん、ろばーつさん)桐谷あむさん、藤井まゆさんのライブ

HERO'S01 HERO'S02

桐谷あむ01 桐谷あむ02

桐谷あむ03 藤井まゆ&桐谷あむ

藤井まゆ01 藤井まゆ02

桐谷あむ03 藤井まゆ&桐谷あむ

鈴木詩音01 桐谷あむ04

鈴木詩音02

オーディションから小島健太郎さんなど

けんちょさん01 IDRオーディション02

けんちょさん02

オーディション審査中?雨川紘美さん、藤井まゆさん、桐谷あむさん

審査中?

IDRオーディション02

バラードが心にしみた水川はるきさん

水川はるき

そしてIDR専属モデルさんとゲストモデルさん達のファッションショー&トーク

IDR専属モデルファッションショー01 IDR専属モデルファッションショー02

IDR専属モデルファッションショー03 IDR専属モデルファッションショー03

IDRトーク01 てぃけさん

IDRファッションショー

そして出演者全員出場

IDR35 IDR36

IDR37 IDR38

IDR39

フィナーレ後?のファッションショー

フィナーレ後のファッションショー01 抱き合う藤井まゆさんと雨川紘美さん

グランドフィナーレ

グランドフィナーレ

夢のある若い方々のパワーって凄いなぁと思えた良い一日でした!

ありがとうございました<(_ _)>

 

※一部お名前の判らない方などあり、名前書かずに申し訳ありません。