Archive for the ‘キャンディーフルーツ’ Category

宇佐美なの氏さん

2013/10/25

10/19午前中に撮影させていただいた宇佐美なの氏(さん)の写真をアップしまーす(^^)/

宇佐美なの01

ブログを見ると「なの氏」と書いてる事が多いので、
勝手になの氏と書いちゃいました。(スミマセン^^;

宇佐美なの02 宇佐美なの03

キャンフルの個撮に参加するのは1年半振りくらいかな?
前々から気になっていたモデルさんでしたが、中々タイミングが合わず
今回初めて撮影する事ができました!

宇佐美なの04

予想通り、ハイパー可愛いモデルさんでした\(^o^)/
実は、、とっても緊張していて、撮影用に色々面白そうなものがあったのですが
全然使っていませんでしたorz

宇佐美なの05

このスタジオはスカイツリーと一緒に撮れると言う事しか理解していなく・・・
廃墟系?の階があるのは前日知ったのは内緒です(ぇ
骸骨と可愛いいなのさん良い感じです!

宇佐美なの06 宇佐美なの07

宇佐美なの08

宇佐美なの09

2着のメイド服を着ていただきましたが
両方とも自前の衣装って事ですっごく似合っていて感激(^^)

宇佐美なの10 宇佐美なの11

短い時間でしたが、素敵なひとときをありがとうございました。

またタイミングが合えば是非撮影させていただきたいです!

宇佐美なの12

 

宇佐美なの さま

2013/10/20

10/19 午前中に撮影させていただいた宇佐美なのさん\(^o^)/

実は相当前から撮りたいと思っていたモデルさんでしたが
中々タイミングが合わず、今回初めて撮影させていただく事ができました。

はじめましての宇佐美なのさんは予想以上にハイパー可愛かったです(^^)

宇佐美なの さん

まだ全然写真の整理が終わっていないので撮って出しの一枚だけ先に!

整理が終ったら続きをアップします。
初めての撮影でしたが、とっても楽しく素敵な時間を過ごす事ができました。
ホントにありがとうございました\(^o^)/

桜さん 江戸川橋 part2 2012年2月4日 キャンフル

2012/02/11

やっと後半の処理が終わったのでアップします。

思っていたのと衣装のイメージが違ったけど、ピンク可愛いので良しです!

桜1 桜2

桜3 桜4

桜5 桜6

桜7

桜8

桜9

桜10

このスタジオも初めてでしたが、個人的に下井草のスタジオと比べるとチョット・・・な感じ。。

使えるエリアが少ない、、

特にこの部では1人のカメラマンがベッドルームをほぼ独占していたので余計ね^^;

その分、色々と考えて撮影してみる事を少しだけできた気がする。。かな

まだまだ修行が足りないので上達はしてないですが、
ちょっと考え方を変えれば、面白いアイデアが出てきそうなんだと悟りました。。