Archive for the ‘グラ☆スタ’ Category

YUCALI グラスタ水天宮前スタジオ 2011年8月6日

2011/08/12

先週の土曜日の話の続きですが・・・

YUCALIさんです。

グラスタの翌日は個人撮影させていただいたのですが、何度撮っても可愛いモデルさんです。

YUCALI1 YUCALI2

ピンクのメイドさん、すごーく可愛かったので色温度調整でピンクを強調してみました。
YUCALI3 YUCALI4

YUCALI5

この衣装も可愛かった

YUCALI6

最後は、あんこちゃんとツーショット
YUCALI&あんこ

グラスタ撮影会、、結構楽しいのですが・・・

以下省略

久梨栖あんこ グラスタ水天宮前スタジオ 2011年8月6日

2011/08/10

先週の土曜日の話ですが・・・

2度目のグラ☆スタに行ってきました

久梨栖あんこちゃん。

すごく不思議な感じで素敵なモデルさんでした

ふわふわしてる感じというのかな?

久梨栖あんこ01

久梨栖あんこ02

久梨栖あんこ03

ジャンプしてもらったけど、暗いスタジオでは無理があったかも・・・
ちょっとブレてます(涙

久梨栖あんこ04

久梨栖あんこ05 久梨栖あんこ06

久梨栖あんこ07 久梨栖あんこ08

久梨栖あんこ09 久梨栖あんこ10

久梨栖あんこ11 久梨栖あんこ12

最後に仁王立ちして。とお願いしたら聞き違いから妙な展開になった気が・・・
でも仁王立ちはしてくれました^^;

久梨栖あんこ13

楽しい時間をありがとうございました。

グラスタ 水天宮前スタジオ YUCALIさん 2011年7月10日

2011/07/18

先週の話ですが・・・

YUCALIさんからお誘いを受けて、初の屋内スタジオ撮影会に参加してきました。

私も屋内スタジオ撮影会初めてでしたが、YUCALIさんも屋内スタジオ撮影会は初めてと言う事で少し緊張しましたが、和やかな感じで楽しい時間を過ごすことができました。

YUCALIさんの了承をいただいたので数枚公開します。

第2部 私服
グラスタ 第2部私服YUCALI

第2部 ミニチャイナドレス
グラスタ 第2部ミニチャイナ YUCALI

第3部 私服
グラスタ 第3部 私服1 YUCALI

グラスタ 第3部 私服2 YUCALI

第3部 メイドさん
グラスタ 第3部 メイドさん YUCALI

今回は2部と3部の2つに参加してきましたが中々楽しかったです。

モデルさんがYUCALIさんだったからな訳ですが

コスプレも可愛いけど私服がとっても可愛いYUCALIさんに感謝します。