Archive for the ‘ビバくらぶ’ Category

2010/11/7

2014/01/13

写真整理中に見つかった一枚。

2010/11/7の写真。
懐かしいっす。

2010/11/7撮影

ビバくらぶ 2012年3月11日 芝公園 関佳美さん

2012/03/16

初参加した2年前に初めて撮ったのが関さんでした。

衝撃的な美しさでした。そして今でもそれは変わらないと実感した次第でございます。

α900借りてる時に見つけられなかったのがちょっと残念でした^^;

関佳美さん1 関佳美さん2

関佳美さん3 関佳美さん4

関佳美さん5 関佳美さん6

関佳美さん 関佳美さん8

関佳美さん9 関佳美さん10

最近どうも撮影意欲のアップダウンが激しくて迷走気味なのですが
今回初めて友人と一緒に撮って、すごく新鮮で楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

あー物欲が違う方に向いてしまった。。

ビバくらぶ 2012年3月11日 芝公園 花音さん

2012/03/16

花音さんも初めて撮影させていただきました。

とっても素敵なモデルさんでした。

花音さん1 花音さん2

上のは借りたα900のデータ。。やっぱり良いです。

花音さん3 花音さん4

花音さん5 花音さん8

 

花音さん6 花音さん7

花音さん9 花音さん10