Archive for the ‘フォトジョ(FOTO-JO)’ Category

3年連続で

2013/07/08

横浜プールセンターで行われたFOTO-JO撮影会に参加してきました(^^)

横浜プールセンター

このイルカだかシャチになりたかったw

今年初めての撮影会参加!
いきなり33度くらいの炎天下で重い機材持って一日過ごしたらバテバテでしたorz
で、、掲載可能なモデルさんを数枚しか撮っていないので多分アップはしないと思います。

普段あまりテレビを見ないのですが、どこかで見たことあるような素敵なモデルさんや
元気いっぱいのモデルさんを撮れて楽しい一日となりました\(^o^)/

FOTO-JO横浜プールセンターは去年、一昨年に続いての参加でしたが
毎回毎回ホントに素敵なキャスティングです。
参加費は大撮では結構良い値段しますが

今年メインに撮ったのは3名のモデルさん、小蜜こと副島美咲さん、谷桃子さん、古崎瞳さん。でした。

他にもミスヤングチャンピオン(だったかな?)やエヴァレーシングのRQの方など・・・
やるなぁ~FOTO-JOって感じです(^^)

写真ないのも寂しいので一昨年撮った掲載可能で衝撃的可愛さだった荒井さんを2枚アップしておきます。

荒井嘉奈さん 2011年7月3日撮影 荒井嘉奈さん 2011年7月3日撮影

この暑さに耐える自信がないかも・・・

また次回参加する時はよろしくお願いします。

モデルさん、スタッフの方、参加されたカメラマンさん、お疲れさまでした<(_ _)>

 

お昼は梅干しオニギリ2個とサンドウィッチ1個とウーロン茶、レモンティー、
これを保冷するために冷凍したアクエリアスを保温性の高い使っていないカメラバッグに入れて食べて置き乗り切ったのでした。

夏の終わりに・・・3

2012/09/11

やっぱボーダー好きや~\(^o^)/

FOTO-JO横浜プールセンターの桜木佑香さんです。

とってもセクシーで綺麗系な感じで素敵でした^^

桜木佑香01 桜木佑香02

 

桜木佑香03 桜木佑香04

桜木佑香05

桜木佑香06

色温度合わせきれてません(T_T)

そして午後は少ししか撮れませんでした(涙

桜木佑香07 桜木佑香08

桜木佑香09

桜木佑香さんありがとうございました<(_ _)>

 

掲載可能モデルさんを調べたら、お二人だけ撮っていました。

そんな訳で、FOTO-JO横浜プールセンター編はこれが最後になります。

夏の終わりに・・・2

2012/09/10

平松ゆいさんのデータ数枚追加します。

この場所狭いけどすごく好き^^

平松ゆい01

 

続いては午後のデータ

平松ゆい02 平松ゆい03

平松ゆい04 平松ゆい05

 

次はE-M5
ファンタジックフォーカス

平松ゆい06

ジオラマ

平松ゆい07

暑い日でしたが、とても楽しめました\(^o^)/

平松ゆいさん、初めて撮らせていただきましたがとても素敵で可愛いモデルさんでした^^

平松ゆいさん、スタッフさん、参加されたカメラマンさん。お疲れさまでした。