Archive for the ‘全東京写真連盟’ Category

夏の終わりの・・・

2012/09/12

今年初の全東参加です^^;

いつの間にか水着写真公開OKに変わったんですね。
前にも何度も書いてますが、あまり参加してませんが当サイトは写真掲載の登録申請済です。

場所は前日と同じ「横浜プールセンター」。

カメラとレンズも前日と同じ組み合わせ。
違ったのは自分の体調(*_*;

2連荘で真夏と同じような気温。。初めからバテバテで集中力なさすぎました。。
おまけにD800が暑さのためかレンズエラー?
絞り値のところに△マークでたり・・・困りました(T_T)
なので今回はE-M5中心です。

公開OKのモデルさんから何枚かピックアップします。

水嶋夏月さん
水嶋夏月

 

橘由美子さん

橘由美子

月寒うさぎさん
月寒うさぎ 月寒うさぎ2

希咲まりあさん
希咲まりあ1

希咲まりあ2 希咲まりあ3

モデルさん、役員の方、参加されたカメラマンさん。お疲れさまでした。

今年はあと2回くらいは参加したいと思っています^^;

ガラスのメモリーズ

2012/08/28

おしっ!いろいろ踏ん切りついた\(^o^)/

約2年前に撮った写真をチョット補正して現像してみました。
全東2010/7上野です。

そーいやぁ今年一度も全東に参加してないけど会員です^^;

全東1

全東2

2011/12/03

今日は全東羽子板撮影会に行くつもりでいたんだけど

雨のため来週に延期。。はい来週は用事があり行けません(涙

翌週の18日も用事があるため芝公園も行けないので、今年全東は1回しか参加しない事が確定。

また参加するタイミングが合えば参加したいと思います^^;

高畠奈沙さん

これは去年の羽子板撮影会の高畠奈沙さん。

 

話は変わって鎌倉の友人と再び連絡を取っていたら

スタンプの仔犬がまだ数頭いるらしい・・・

あじ

写真は成犬のスタンプ。。

大きさは大体20キロくらいになるらしい・・・

気合を入れれば抱っこできる大きさだと言ってました^^;

興味のある方はシエンデマーサーズをご覧ください。

 

いよいよ今年も残り少なくなってきました。

今年は(も)色々ありましたが、明るい気持ちで行きたいもんです。