Archive for the ‘富士フィルム X100’ Category

2012年を振り返って 撮影編

2012/12/31

2012年も残すところあと数時間。

バタバタしながらやっていたら年越しちゃいそう^^;

そんな2012年の撮影を振り返ってみます。
※かなり大雑把になります<(_ _)>

まずは1月
「けいこさん」と初めての撮影
素敵なママさんモデルさんです\(^o^)/

けい子さん 2012年

撮影させていただいたデータから数枚を1枚にまとめてみました(^^)

モデル経験が豊富で、明るく美しく、時に可愛い素敵な人です!
出会えて感謝<(_ _)>

2013年も撮影できたら嬉しいです\(^o^)/

 

3月
「ももちゃん&しーちゃん」ラスト撮影
書いたことあったか忘れましたが彼女たちは高校3年生だったので
卒業と同時にそれぞれ別の道を歩むため3月で最後となりました。
1年間撮影させていただきありがとうございました<(_ _)>
本当に元気で撮影していると、こっちまで元気になれる素敵な子達でした(^^)

 

4月
YUCALIさん復活!
昨年9月から体調を崩されて休養していたYUCALIさんの復活第一弾を撮影させていただきました。

途中、数か月休養時期がありましたが、
活動期間中はこれでもか!って位撮影させていただき感謝の極みです<(_ _)>

YUCALIさん 2012年

個撮以外にも、ファッションショー、大撮でも一杯撮影させていただきました\(^o^)/

可愛いしスタイル良いし全部大好きです!

2013年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

7月
「あやさん」と初めての撮影
とても可愛くて綺麗な顔立ち、とっても真面目な一面もあり
そしてお茶目な一面もある素敵なモデルさん。
こちらも出会えてすごく感謝しています<(_ _)>

あやさん 2012年

あやさんの成長するところを撮らせていただく約束をしたと思うので
今後も撮影させていただけると幸せです\(^o^)/

2013年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

12月には写真をアップした「けい子さん、YUCALIさん、あやさん」という
素敵なモデルさんを撮影する事が出来てとっても幸せでした\(^o^)/
※名前の表記は今年撮影開始日が早かった順番です。

 

他の事では、
大撮に初めて友人と参加したり、
残暑(猛暑?)の日に2日連続で水着大撮に参加してバテバテになったりしたけど、

年初の予想以上に個人撮影が多くなりました(^^)←素敵なモデルさんに出会えたからね\(^o^)/

少撮には一度も参加せず(嫌いだからあたりまえか?)

大撮数回と個人撮影一杯\(^o^)/

撮影が上達したか?と言えば、、してませんorz
毎回反省の連続です。

来年はもう少し上手く撮れるように頑張りたいと思います^^;
去年も書いたかも・・・

2012年、撮影させていただいた全てのモデルさんに感謝いたします<(_ _)>
特に、けい子さん、YUCALIさん、あやさん。ホントにありがとうございます<(_ _)>

全然まとまりないけど締めます^^;

2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

東写 油壺 池水さらさん 2012年5月20日

2012/06/02

池水さらさん

少ししか撮れませんでしたが綺麗だし安定感抜群でした^^

池水さら01 池水さら02

池水さら03 池水さら04

池水さら05

東写 油壺モデル撮影会に行ってきた 2012年5月20日

2012/05/27

もう先週の日曜日の話ですが、東写油壺撮影会に参加してきました。
この撮影会は私にとって一つの区切りになる撮影会・・・
これでモデルさんを撮影するようになってから丸3年記念です。。

一週間経過してますが、データは全然まとめていないので
参加した記念の集合写真だけアップ^^;

午前
AM集合写真

午後
PM集合写真

一年振りに参加したら、いつもの流れ解散ではなくなっていて
終わりの挨拶もするようになっていた^^;

今回も軽く岩場ですっころびました(+_+)
体も機材も無傷\(^o^)/

そのうちにデータをアップします