Archive for the ‘撮影会’ Category

2010/11/7

2014/01/13

写真整理中に見つかった一枚。

2010/11/7の写真。
懐かしいっす。

2010/11/7撮影

宇佐美なの さま

2013/10/20

10/19 午前中に撮影させていただいた宇佐美なのさん\(^o^)/

実は相当前から撮りたいと思っていたモデルさんでしたが
中々タイミングが合わず、今回初めて撮影させていただく事ができました。

はじめましての宇佐美なのさんは予想以上にハイパー可愛かったです(^^)

宇佐美なの さん

まだ全然写真の整理が終わっていないので撮って出しの一枚だけ先に!

整理が終ったら続きをアップします。
初めての撮影でしたが、とっても楽しく素敵な時間を過ごす事ができました。
ホントにありがとうございました\(^o^)/

夏の終わりの・・・

2012/09/12

今年初の全東参加です^^;

いつの間にか水着写真公開OKに変わったんですね。
前にも何度も書いてますが、あまり参加してませんが当サイトは写真掲載の登録申請済です。

場所は前日と同じ「横浜プールセンター」。

カメラとレンズも前日と同じ組み合わせ。
違ったのは自分の体調(*_*;

2連荘で真夏と同じような気温。。初めからバテバテで集中力なさすぎました。。
おまけにD800が暑さのためかレンズエラー?
絞り値のところに△マークでたり・・・困りました(T_T)
なので今回はE-M5中心です。

公開OKのモデルさんから何枚かピックアップします。

水嶋夏月さん
水嶋夏月

 

橘由美子さん

橘由美子

月寒うさぎさん
月寒うさぎ 月寒うさぎ2

希咲まりあさん
希咲まりあ1

希咲まりあ2 希咲まりあ3

モデルさん、役員の方、参加されたカメラマンさん。お疲れさまでした。

今年はあと2回くらいは参加したいと思っています^^;