Archive for the ‘Nikon D300’ Category

2011/12/03

今日は全東羽子板撮影会に行くつもりでいたんだけど

雨のため来週に延期。。はい来週は用事があり行けません(涙

翌週の18日も用事があるため芝公園も行けないので、今年全東は1回しか参加しない事が確定。

また参加するタイミングが合えば参加したいと思います^^;

高畠奈沙さん

これは去年の羽子板撮影会の高畠奈沙さん。

 

話は変わって鎌倉の友人と再び連絡を取っていたら

スタンプの仔犬がまだ数頭いるらしい・・・

あじ

写真は成犬のスタンプ。。

大きさは大体20キロくらいになるらしい・・・

気合を入れれば抱っこできる大きさだと言ってました^^;

興味のある方はシエンデマーサーズをご覧ください。

 

いよいよ今年も残り少なくなってきました。

今年は(も)色々ありましたが、明るい気持ちで行きたいもんです。

スタンダードプードル

2011/11/16

久々に鎌倉の友人に連絡したら

「スタンプ」とか「でかぷー」と言われる(勝手に言ってる)大きなプードル

スタンプ3人

スタンダードだからこっちが正統派だと思うんだけど

産まれたのがいるので、誰か欲しい人いたら教えてと・・・言われ書いてます^^;

興味のある方がいたら

シエンデマーサーズ

を覗いてみてください。

2

写真は2008年終わり頃にで撮ったもの

懐かしい・・・

この茶色のスタンプは某女性ファッション雑誌で蛯原友里とツーショットの大きな写真に載ったモデル犬。

また機会があったらスタンプの写真撮りに行きたいなぁ。

YUCALI FOTO-JO(フォトジョ)夢の島公園撮影会 2011年7月30日

2011/08/04

夢の島ラストはYUCALIさんです。

たくさん撮影させていただいてますが何回撮っても素敵です。はい。

YUCALI01 YUCALI02

YUCALI03

YUCALI04 YUCALI05

YUCALI06 YUCALI07

YUCALI08 YUCALI09

YUCALI10