Archive for the ‘Nikon D3s’ Category

残暑のころ

2014/11/23

9月初旬、まだまだ暑さが残っている頃に撮影した写真(^^)

モデルは北見えりさん。

北見えり01

この日も大胆な感じと爽やかさとセクシーさと可愛さに圧倒されました\(^o^)/

kitamieri02

WB合わせる時に迷ったりしてね。

kitamieri03

衣装もいつもいっぱい!

kitamieri04 kitamieri05

頭につけてる大きなリボン?良いっす!

kitamieri06 kitamieri07

うしじまいい肉さんのヤツ大好きだったりしますん。

kitamieri08 kitamieri09

ウエストすっごく細くて、ヒップにかけてのラインがすごく綺麗!

kitamieri10 kitamieri12

そしてメガネね!
黒髪と赤いメガネがとっても似合ってます。

kitamieri13

こうして楽しい時間はすごい速さで過ぎていくのでありました。
いつも色んなアイデアを出してくれて完全にペースを持っていかれてるけど
気にしない事にしますw

kitamieri14

また次回もよろしくお願いします(^^)

 

 

8月の北見えりさん

2014/11/03

2ヶ月以上前の写真をアップ\(^o^)/

暑かったのと、えりさんが素敵だったのだけ覚えてる!

って訳で文少な目で写真載せます。

kitamieri01

kitamieri02

kitamieri03 kitamieri04

同じ子とは思えないほどの表現変化に圧倒されます。

kitamieri05

kitamieri06

kitamieri07

kitamieri08

スタイル良しでオープンな性格で大胆で最高!
なにより撮影が大好きって言うのが撮る側にとってはすごく嬉しい(^^)

kitamieri09

またよろしくお願いします<(_ _)>

SUMMER CORECTION by IDR

2014/08/20

8/12 新宿Head Powerで行われたIDRのイベント撮影をさせていただきました。

てぃけ☆IDR編集長☆に掲載許可をいただきましたので、一部写真を公開させていただきます。

出演者の方、スタッフの方、参加されたみんなが本当に楽しんでいる感じが伝わってくる
ホントに素晴らしいイベントでした。

てぃけ編集長

ライブあり、ファッションショーあり、オーディションありと盛りだくさんで楽しかった~

写真は大体時系列で並べてあります。

IRIS team ZinniA

ZinniA01 ZinniA02

ZinniA03 ZinniA04

ZinniA06 ZinniA05

ZinniA07 ZinniA08

HERO’S(鈴木詩音さん、ろばーつさん)桐谷あむさん、藤井まゆさんのライブ

HERO'S01 HERO'S02

桐谷あむ01 桐谷あむ02

桐谷あむ03 藤井まゆ&桐谷あむ

藤井まゆ01 藤井まゆ02

桐谷あむ03 藤井まゆ&桐谷あむ

鈴木詩音01 桐谷あむ04

鈴木詩音02

オーディションから小島健太郎さんなど

けんちょさん01 IDRオーディション02

けんちょさん02

オーディション審査中?雨川紘美さん、藤井まゆさん、桐谷あむさん

審査中?

IDRオーディション02

バラードが心にしみた水川はるきさん

水川はるき

そしてIDR専属モデルさんとゲストモデルさん達のファッションショー&トーク

IDR専属モデルファッションショー01 IDR専属モデルファッションショー02

IDR専属モデルファッションショー03 IDR専属モデルファッションショー03

IDRトーク01 てぃけさん

IDRファッションショー

そして出演者全員出場

IDR35 IDR36

IDR37 IDR38

IDR39

フィナーレ後?のファッションショー

フィナーレ後のファッションショー01 抱き合う藤井まゆさんと雨川紘美さん

グランドフィナーレ

グランドフィナーレ

夢のある若い方々のパワーって凄いなぁと思えた良い一日でした!

ありがとうございました<(_ _)>

 

※一部お名前の判らない方などあり、名前書かずに申し訳ありません。