Archive for the ‘Nikon D800’ Category

まゆちゃんの肖像 2015年4月

2016/01/03

まゆちゃん2015年4月の記録

まゆちゃん まゆちゃん2

mayu07 mayu06

mayu05 mayu04

mayu03

mayu09 mayu10

mayu11 mayu16

mayu15 mayu14

mayu13 mayu12

続・美少女と浴衣

2013/08/14

8/3に撮影させていただいた、許斐麻友さんの写真続編を一気にアップします(^^)

許斐麻友さん01

浴衣も似合っていてホントにかわええ\(^o^)/

許斐麻友さん02 許斐麻友さん03

和傘2本用意しましたが、赤の方が合っていたので赤多めです^^

だんご屋さんでお茶を飲む姿、、こういうのも大好きだったりします!

許斐麻友さん04

髪飾りを直す仕草も素敵!

許斐麻友さん05 許斐麻友さん06

うなじも撮らせていただきました<(_ _)>

許斐麻友さん07 許斐麻友さん08

許斐麻友さん09

許斐麻友さん10

許斐麻友さん11

この日も暑かったので、浴衣の麻友ちゃんは大変だったと思います。
ホントにありがとうございます!

許斐麻友さん12

許斐麻友さん13

許斐麻友さん14

許斐麻友さん15

許斐麻友さん16

許斐麻友さん17

そして、いつものように楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。

許斐麻友さん18 許斐麻友さん19

今回も素敵な時間をありがとうございました!
浴衣とロングヘアーの麻友ちゃんを撮る事が出来て最高に良い一日となりました(^^)

また次回よろしくお願いいたします<(_ _)>

許斐麻友さん20

美少女と浴衣

2013/08/13

激しく遅くなってますが8/3に撮影させていただいた許斐麻友さんの写真を少しだけアップします\(^o^)/

浴衣の許斐麻友さん01

今回は浴衣!
エクステ付けてロングヘアーに変身したのと相まって想像を超える可愛さでした!

前々から浴衣の撮影をしたいと思っていたので、また夢が一つかないました(^^)
ありがとう麻友ちゃん!

えと、、実はまだデータ整理が終わっていないので、終わり次第追加でアップする予定です。

浴衣姿の許斐麻友さん02

浴衣かわええ許斐麻友さん03

浴衣って見た目は涼しげですが、実は暑いんですよね。
この日は相当暑い日でしたが、嫌な顔一つしないでお付き合いいただき感謝の極みです<(_ _)>

許斐麻友さん04

表現力も素晴らしくて最高です!

許斐麻友さん05

暑い中ホントにありがとうございました!

次回に続きます。