Archive for the ‘OLYMPUS E-M5’ Category

藤井まゆ(まーちぴ) 2015年3月の肖像 その2

2015/07/12

藤井まゆちゃん(まーちぴ)の写真、3月の後半です。

藤井まゆ01

fujiimayu02 梅と藤井まゆちゃん

fujiimayu04 梅と まーちぴ

背景は梅林 藤井まゆ

紅白梅と藤井まゆ 紅白梅と まーちぴ

fujiimayu10

藤井まゆ02 fujiimayu12

まーちぴ03 藤井まゆ05

fujiimayu15 夏休みっぽい雰囲気がする

fujiimayu17

ブランコと藤井まゆ まーちぴシャキーン

藤井まゆ07

3月撮影分からはこれでおしまい。。

藤井まゆ(まーちぴ) 2015年2月の肖像 その1

2015/07/12

藤井まゆちゃん(まーちぴ)の2015/2撮影分を2回に分けてアップ。

今回は基本的に写真のみです。

藤井まゆ

fujiimayu02 おさげが似合う まーちぴ

かわいい藤井まゆちゃん fujiimayu05

お髭風が絶妙にかわいい!藤井まゆちゃん

まーちぴ01 文学少女風藤井まゆ

fujiimayu09 fujiimayu15

fujiimayu10 fujiimayu11

ストップ!まーちぴ! 人が後ろにいなければよかったw

fujiimayu14

マスク美少女まーちぴ

ちょっとだけ

たまご焼き美味かったね

藤井まゆ03 fujiimayu20

風が強くて寒かった

fujiimayu22 木漏れ日と藤井まゆちゃん

アンティーク調な

後半へつづく

はじめての岩茶 ポートレート

2015/04/20

4月初旬に撮影させていただいた岩茶の写真をアップしますー(^^)
※岩茶の茶は「ちゃん」や「さん」の略とご本人に聞いたので呼び捨てではありません

岩茶 01

初めての撮影でしたが激しく可愛く、ショートカットが超絶似合っていました!

iwacya02 岩茶 02

変顔の岩茶 たんぽぽと岩茶

表現力も抜群!

岩茶 03 iwacya07

緑の服に合わせてカラコンの緑!
手についているのは、この後に見に行くイベントのチケットのようでした。

変顔?岩茶03 ナイスな表現する岩茶

iwacya10 iwacya11

声がハスキーだったのもツボでした(^^)

岩茶 05 岩茶 06

このあたりのポーズ大好き(^^)

岩茶 07 岩茶 08

クロスプロセス岩茶 01 クロスプロセス岩茶 02

はじめましてのモデルさんは毎回緊張しますが
今回も同様に最初は緊張しましたが、岩茶の表現力や写真に対する気持ちに助けられました!

本当にありがとうございました<(_ _)>

岩茶 10

また次回よろしくお願いします!