Archive for the ‘OLYMPUS E-PL5’ Category

続・湾岸ミッド・・・

2013/07/20

前回の許斐麻友さんの続きを一気にアップします\(^o^)/

許斐麻友さん01

えーとね、、やっぱすっげーかわええええです\(^o^)/

許斐麻友さん02 許斐麻友さん03

許斐麻友さん04 許斐麻友さん05

前回にも書いたけど、この日はすごく暑かったのにお日様なしでしたが
麻友さんが太陽のように輝いていました(^^)

許斐麻友さん06

許斐麻友さん07

許斐麻友さん08 許斐麻友さん09

許斐麻友さん10

許斐麻友さん11 許斐麻友さん12

許斐麻友さん13 許斐麻友さん14

許斐麻友さん15 許斐麻友さん16

許斐麻友さん17

許斐麻友さん18 許斐麻友さん19

今回も楽しくお付き合いいただきありがとうございました!

いつも色々な仕草や表情をしてくれて感謝の極みです<(_ _)>

許斐麻友さん20

また次回よろしくお願いいたします!

あやしゃん

2013/06/26

6/15に撮影させていただいた、あやさんの写真を一気にアップします!

今回はチャイナドレス\(^o^)/

あやさん01

やっぱりかわええ\(^o^)/
※一回しか言いませんw

チャイナを選んだ理由は、あやさんのブログにチャイナ着た写真があって
それを見て似合っているなぁ~って思っていたからでした(^^)

結果。。予想を超える美しさですっごく素敵でした!

あやさん02 あやさん03

あやさん04 あやさん05

この場所で撮影するのは去年のクリスマス前以来(^^)

あやさん06 あやさん07

あやさん08

休憩中の写真\(^o^)/

あやさん09

そしてもう一着の赤チャイナに着替えて自撮りしているところ(^^)

あやさん10 あやさん11

こちらもすっごく似合って素敵~!

あやさん12 あやさん13

あやさん14

あやさんとの撮影では高確率で○ネタで盛り上がり楽しいのです(^^)
今回も○○ですよね?って言われましたしw

って事で、今回も素敵な時間をありがとうございました!

あやさん15

また次回よろしくお願いします<(_ _)>

まゆちゃん 2

2013/06/23

とっても遅くなりましたが6/9撮影のつづきで許斐麻友さんの写真をアップします(^^)

許斐麻友さん01

相変わらずすっげーかわええです\(^o^)/
※かわええは一つの記事に一回しか書かない事にしたのでこれ以降書きません^^;

許斐麻友さん02

許斐麻友さん03 許斐麻友さん04

許斐麻友さん05 許斐麻友さん06

スピードライト使ったりLEDライト使ったり周りの光をそのまま使ったりしたので
あえてあまり色温度を合わせないようにしてます。

にしても素敵な表情です\(^o^)/

許斐麻友さん07

許斐麻友さん08

許斐麻友さん09 許斐麻友さん10

許斐麻友さん11 許斐麻友さん12

たまにはアスペクト比1:1を(^^)

許斐麻友さん13

今回も素敵な時間をありがとうございました!

許斐麻友さん14

また次回よろしくお願いいたします<(_ _)>