Archive for the ‘OLYMPUS E-PL6’ Category

こころ透き通る 2

2014/08/01

前回のつづきです。

モデル:やーちゃん

前にも書いたけど、何故かやーちゃんを撮るのは夜が多いんです

夜のポートレートは光を探して右往左往します(笑)

やーちゃん01

うん。やっぱり可愛い\(^o^)/

魅力的な事には変わりはないけど、今回は失敗多めでした(反省

やーちゃん02

やーちゃん03

やーちゃん04 やーちゃん05

やーちゃんに初めて会った時はスッピンだったと記憶してますが
そのスッピンがすごく可愛かったんですよ!旦那!

やーちゃん06 やーちゃん07

やーちゃん08 やーちゃん09

今回もホントに楽しい時間をありがとー(^^)

いつかスッピンで撮りたいなぁ~

やーちゃん10

またよろしくお願いします!

 

まーちぴ さま~

2014/07/30

まゆちゃんがまだ違う名前だった頃の写真をアーップ

個人的にはまゆちゃんと最初で最後の水着ありの撮影だったかと・・・
撮影会には一度も参加したことないしw

アップしても良いよって言われたし
季節的にも梅雨が明けて暑い夏だし丁度良いタイミングかな?

モデル:まーちぴ

まーちぴ01 まーちぴ02

めっさ可愛い!

まーちぴ03 まーちぴ04

すごく細い!ウエスト50センチくらいしかないらしい

まーちぴ05 まーちぴ06

曲線美!

まーちぴ07

まーちぴ08 まーちぴ09

柔らかい表情や切なそうな表情も好きです。

まーちぴ10 まーちぴ11

楽しい時間だったのを覚えています\(^o^)/

まーちぴ12

これからもよろしく(^^)

リベンジ その1

2014/05/17

3月初旬に撮影させていただいた許斐麻友さんの写真をアップします。

許斐麻友201403-01

17歳最終日に大雪でたどり着けなかったスタジオのリベンジです!

許斐麻友201403-02 許斐麻友201403-03

許斐麻友201403-04 許斐麻友201403-05

相変わらず表現力抜群で安定の可愛さです!
撮影数日前に大怪我をされた(涙)ので今回はゆっくりペースで(^^)

許斐麻友201403-06

許斐麻友201403-07 許斐麻友201403-08

許斐麻友201403-09

許斐麻友201403-10 許斐麻友201403-11

許斐麻友201403-15

許斐麻友201403-12 許斐麻友201403-13

許斐麻友201403-14

許斐麻友201403-16

いつもいつも素敵な時間をありがとうございます!
まゆちゃんの優しさと可愛さに感謝(^^)

許斐麻友201403-17