Archive for the ‘SONY α900’ Category

ビバくらぶ 2012年3月11日 芝公園 花音さん

2012/03/16

花音さんも初めて撮影させていただきました。

とっても素敵なモデルさんでした。

花音さん1 花音さん2

上のは借りたα900のデータ。。やっぱり良いです。

花音さん3 花音さん4

花音さん5 花音さん8

 

花音さん6 花音さん7

花音さん9 花音さん10

ビバくらぶ 2012年3月11日 芝公園 眞綯さん

2012/03/15

今年初のビバくらぶ参加。

そしてビバくらぶに参加するようになってから丸2年だと気がつきました。
初参加の時も芝公園。

今回は、関佳美さん、眞綯さん、花音さんを撮影させていただきました。
モデルさん別に3回に分けてアップします。

眞綯さん。。読み方が全然判りませんでしたが「まな」さんと読むんですね。。

とても雰囲気のある素敵なモデルさんでした。

眞綯(まな)1 眞綯(まな)2

眞綯(まな)3 眞綯(まな)4

上の4枚はα900で撮りました^^

午前の後半に友人と相談し、D3sとα900を交換してみました。
実は前々からすごく気になっていたカメラだったんです。

感想としては、すごく柔らかく写る素晴らしいものでした。
ある意味使わない方が幸せだったかもしれない^^;
また余計なものが欲しくなってしまったです。。はい。

眞綯(まな)5 眞綯(まな)6

眞綯(まな)7 眞綯(まな)8

眞綯(まな)9 眞綯(まな)10