Archive for the ‘SONY RX100M3’ Category

白い季節のその前に 藤井まゆ

2015/01/02

冬が来る前の11月初旬に撮った写真から

藤井まゆ まーちぴ

いつもかわいいとっても素敵な藤井まゆちゃん(まーちぴ)

fujiimayu02 fujiimayu00

この日はいろいろ語った記憶があります(^^)

変顔もかわいい藤井まゆちゃん

細かい事は抜きにして写真をアップ!

藤井まゆ

まーちぴ

お花は当然似合います(^^)

ストリートまゆちゃん

絵になるまーちぴ

藤井まゆ2

変顔してもかわいいんですよ旦那!

fujiimayu10

シルエット系藤井まゆ

面白い背景があったのでシルエット系も!

そしていつものように楽しい時間は過ぎていくのでありました。

藤井まゆ3

いつもありがとー
感謝の極みです<(_ _)>

シルエット

2014/08/05

ちっさいカメラで初撮り

大きさ的にはiPhoneより少し小さめらしいけど厚さはそれなりですw

センサー小さいからボケ少なめだけど、それが良い場合もあるし
携帯性と大きさと画質をトータルで見た場合十分かな?
まだあまり触る時間もないので操作系まったく慣れないですが

2枚だけアップ。

RX100M3-01

RX100M3-02