Archive for the ‘Vプレミアリーグ’ Category

女子バレー ワールドグランプリ2011

2011/08/18

今週末は女子バレーワールドグランプリの予選があります。

久々の動体撮影。。ちゃんと撮れるか不安・・・

これは2010年1月の初観戦時に撮影した
VプレミアリーグJTマーヴェラスの竹下選手
JT 竹下選手

セッティングだけ間違えないようにして、あとは運をカメラに任せようかしら・・・

なんか予定入れていた気がしたのを思い出した

2011/04/11

先週末Vプレミアリーグ女子のファイナルが行われる予定だったのだ

今回もスーパーシートの抽選には外れたけど、

アリーナサイドを確保して楽しみにしていたんだけど、残念ながら中止となり行けなかった・・・

諸般の事情を考えると仕方ないですね。。

去年のJTのチアリーダーで可愛いと思った子を載せて来年に備えよう


JTチアリーダー

D3s+70-200VR2
200mm
F2.8
WB3320K
ss1/640
ISO3200
露出補正+0.7

Vプレミアリーグ女子ファイナル観戦

2010/04/11

昨日行われた、Vプレミアリーグ女子を観戦。
バレー好きな同僚と行ってきたのですが、同僚が応援していたJTは残念ながら決勝で負けてしまい、準優勝。
レギュラーシーズン、セミファイナルと圧倒的な強さだっただけに残念です。
優勝した東レアローズ、見事にV3達成おめでとうございます。


2009/10 Vプレミアリーグ女子バレーボールファイナル観戦

久光製薬と東レの写真公開連絡先がわかりません。